【ラーメン二郎@相模大野】・・・今度は | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


あぁ~あ・・・

また行っちゃいました。

『ラーメン二郎 相模大野店』


前回、初訪のレビューはこちら へ。


意外にも、麺が美味しかった印象が残っていたので、

今回はコレを食べてきました。

↓↓
知らない街を食べ歩きたい!


■ラーメン 650円

■つけめん 150円

→つけめんの場合、券売機でラーメン+つけめんの食券を買います。

■ミックス節 100円



知らない街を食べ歩きたい!


冷水でギュッと〆られたこの平打ち麺が美味しいんです♪


つけめんは麺の量が多い!

400g以上はあるかと・・・



知らない街を食べ歩きたい!


今回は野菜多メにしましたが、これが失敗・・・

麺をスープに付けづらい。



知らない街を食べ歩きたい!


甘しょっぱメの醤油豚骨つけスープ。

ほのかに柚子胡椒が効いているような・・・


相変わらず、スープの温度が低い。

チャーシュー固め。


野菜、麺が多すぎ!



知らない街を食べ歩きたい!


半分くらいで飽きてきたところに、

オプションのミックス節を投入!



知らない街を食べ歩きたい!


和風ダシ系の風味がターボで効いてきます。

これは美味しいですよ♪


スープの味に深みが増してきます。


とにかく量が多すぎて、途中から格闘技戦へと。

でも、つけめんはイケますねぇ~。


次回は、「そのまま」で行きましょう♪



知らない街を食べ歩きたい!

↑↑

お帰りの際、出口にあるコレに足を引っ掛けないよう

ご注意を!




ラーメン二郎 相模大野店





ペタしてね