【米本珈琲本店@築地場外】・・築地へ行ってきました♪ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


ここでチョッと休憩♪


『米本珈琲本店』



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


外に置いてあるコーヒー豆。

それよりも、このプレミアムアイスの看板が気になります・・・



知らない街を食べ歩きたい!


どれも値段が安いんです!

名古屋時代の喫茶店を思い出しますねぇ~



知らない街を食べ歩きたい!


■ブレンドコーヒー 230円


晴海通り沿いのテラス席で。

朝の車渋滞を目の前にしてゆっくりとコーヒータイム♪


天気がよくて気持ちイイ。。



まだまだ、築地ネタが続きます・・・



ヨネモト・コーヒーショップ (喫茶店 / 築地、築地市場、東銀座)
★★★☆☆ 3.5




ペタしてね