【焼き立てメロンパン 月島久栄@青葉台】・・・NEWオープン! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


近所にメロンパンのお店が2月10日にオープンしました。



知らない街を食べ歩きたい!


お店の外観は4か月前?ぐらいに出来ていましたが、
なかなかオープンせず、ずーっと楽しみにしていました。


昨日、お店の前に行列がなかったので、
早速買ってみようと思いましたが・・・


知らない街を食べ歩きたい!




知らない街を食べ歩きたい!


外から美味しそうなメロンパンが♪
発酵させている途中だそうです。



知らない街を食べ歩きたい!


このような立て看板が。

「メロンパン 17:00~」


お店の方にお願いをして、2個予約し出直すことに
しました。


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ブログ掲載用の写真撮影の承諾を得て、

先に店内を撮ってきました。



知らない街を食べ歩きたい!


17:30頃に再度お店に行くと、
「メロンパン 売り切れました」
の立て看板。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


自宅へ持ち帰り、焼き立てをすぐ食べずに、
あえて時間がある程度経った夕食時に食べることにしました。


知らない街を食べ歩きたい!


袋を開けると、マーガリン(バター?)と
焼き上がりの芳ばしい香りが。



知らない街を食べ歩きたい!


大きい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


外はサクサク、中の生地はふわふわ♪


おいしいー(^o^)/


これで1個160円は安い。



知らない街を食べ歩きたい!


やっぱり、こうなっちゃいます(^^ゞ




月島 九栄 青葉台店 (パン / 青葉台、藤が丘)
★★★☆☆ 3.5




ペタしてね