【手作りハム・ソーセージ ANDO@藤沢 長後】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

小田急江ノ島線 長後駅近くで気になるお店を発見しました。



知らない街を食べ歩きたい!


手作りハム・ソーセージのお店、

『Wunderbarhof ANDO (ブンダーバーホーフ アンドウ)』


※写真映りが悪いので、次回訪問時に差し替えますm(__)m



知らない街を食べ歩きたい!


店内に入ると、数々の表彰状が飾られています。



知らない街を食べ歩きたい!


石ちゃんの来店写真も・・・

肉好きにはたまらないお店ということでしょう (^o^)



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


牛や豚の精肉も販売しています。

御殿場の『山崎精肉店(金崋豚)』を思い出します・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


この、見事な品揃え!

見ているだけでワクワクしちゃいます(^^♪



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


今回は、この2つを買ってきました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ニュールンベルガー 617円 4本入り/P 315円/100g

ハーブが効いた、荒挽きのノンスモークウィンナー。



知らない街を食べ歩きたい!


軽く茹でて。

外はパリッと、中はジューシーで肉質がしっかりしてます。

これ、美味しいです!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ガバノッシ 560円 2本入り/P 320円/100g
豚バラ肉とにんにくが少々入った荒挽きのサラミ風ウィンナー。


知らない街を食べ歩きたい!


フライパンでサッと焼いて。

外はパリッと、中はジューシーで切り口から肉汁が流れ出てきます。

肉質がしっかりしていて噛み応えがあり、

ギュッと濃縮された旨みが口の中に広がります♪


これは、ウマいっす(*^_^*)


ただ、添加物が入っているのが少々気になります。

それと、自宅近くのお気に入り『シュタットシンケン 』のように、

プロシュートやクラテッロのような生ハムが置いてなかったのが残念ですね。


次回はハム類を買ってきます。



知らない街を食べ歩きたい!




Wunderbarhof ANDO (デリカテッセン / 長後)
★★★★ 4.0



ペタしてね