修正:パン屋とラーメン/ワンコの散歩 ポケモンGO |    遠い目の食いしん坊

修正:パン屋とラーメン/ワンコの散歩 ポケモンGO


お昼 隣のボブが会議でワンコのおしっこに戻れ無いかもとのことで、おしっこ散歩役ボランティアしました。


やけに喉が乾いていたみたい。ガブガブ飲んでる。小さいのに器が巨大。

(カギはスペアもらってます)



ボブが着物生地のバッグをプレゼントしてくれました。斜めに肩からかけたりもできて、内ポケットもちゃんとある。

派手好きなボブらしい柄。早速使ってワンコと散歩。チビな私にはちょっと大きめバッグです。



夕方前、階下の友人サラ(観葉植物シッターした)からメッセージ。

「仕事が押してて夕方帰宅出来ないの、いつものドッグシッターが今日ダメなの。もし居たらワンコお願い🤲 鍵開いてるから」

ということで、ラリー君。

セーター着せて大小させて。ご飯用意して。



お昼ちょっと過ぎに、同じ階のボブの隣のポケモン友達J君から、


「食いしん坊ー今日仕事休みだから宇和○屋行こう!」のお誘い。



同じ方向なので、


「じゃあ、新しいベーカリー寄ってくれる?」

OK🙆‍♂️という事で。



「確か、フレンチ ベーカリーって名前なの」

なんて言ってたら、


パリParis Baguette でした。💦


しかも、この前行ったシェイクシャックの向かい。知らなかった。友達とシェイクシャック バーガー




私は、英語で言うとindecisive 決断苦手なんですよね。色々見ると分からなくなって決めれない。

結局、面白くない定番とか買うパターン。


彼もそうらしいけど、余裕ある彼は抱えるほど買ってた。


買い物前にラーメン食べたいと言うので、まずラーメン。

上画像が、彼のスーパーサイズにチャーシュー卵追加。餃子も。唐揚げ食べたかったらしいけど この場所は無かった。




私は相変わらず普通の醤油ラーメンにたまご追加。

J君はコーラ一気飲みしながらラーメンスープまで平らげてました。


さすが若者!(31歳 J君)



自分のおやつばっかり買ってしまいました。

ラーメン奢ってもらっちゃった。


旦那とラーメン




ボロい私のiPhoneケース。

「90%変です」😆


予定フリーだったはずでしたが、楽しいバタバタの日でした。