レシピブログにて紹介:シンプル 松茸ご飯 |    遠い目の食いしん坊

レシピブログにて紹介:シンプル 松茸ご飯


遠い目の食いしん坊



レシピブログ のコミュニテイにて、昨年UPした「松茸ご飯」を9月20日の今日のイチオシ!レシピで紹介したいという連絡をいただきました。記念に画面をキャプチャー。

※なお、コーナーは全4件をランダムで表示しております。
ブラウザの更新ボタンを何度かクリックしていただきますと、
表示が切り替わりますので、お試しくださいませ。

とのことでした。

これがオリジナルの記事です。http://ameblo.jp/kuishinbou/entry-10680417172.html
簡単に作った松茸ご飯。レシピ付き。試してみてね。

うーん、そういえば、今年はまだ松茸のうわさを聞かないなぁ。
安かったら、また作ろうかな。

★American Breezeからのお知らせ★ たくさん新製品をUPしています。
お探しのアンティークなどございましたら、
お気軽にご連絡ください。


遠い目の食いしん坊-ご質問、リクエストはクリックどうぞ!
ニャン子アイコンをクリックで、お気軽ご相談ください。