久々にログインしたらまー | 弾丸*ハリネズミ

弾丸*ハリネズミ

近づきすぎると針が刺さるダラダラ日記ブログです。
別にハリネズミブログではありません。

前回書いた記事のコメ欄が酷い事になってたでござるの巻

でもちょっとクスって来たから消さないよ!


何なんだよちんこだのまんこだのここはν速かっつーの

アレか、半年くらい放置してると廃墟ブログと見なされて変な業者の掲示板にされるのか。

はーまったくもー会社も家もなんかぐっちゃぐちゃになっててただでさえ気が休まらないのにまったくもー。

あーしかしどうやって会社辞めるって言おう…。

でも辞めたら辞めたで引継ぎとか最高にめんどくさい死にたい。



あとポケモン面白いよーどうしよう勉強とかもうしたくねぇ

ブラックとかホワイトとかどうしよっかなぁ買おうかなぁ

でもアレ予約しないと発売日直近には買えないよね…。

ソウルシルバー買う時も特に予約とかはしなかったんだけどさ、いつどのゲーム屋さん言っても売り切れてんだもん!びっくりだよ!


あーダメ、映画のゾロアーク見てきたらやっぱ新作ほしい。

つーかセレビィ貰ったらコレもうゾロア召喚しなきゃ意味ねーだろ!

あぁ任天堂の商法にはまっているのが分かる!でも抜け出せない!

うーんうーんどっち買おうかなぁ

やっぱホワイトかなぁ?

旧作との互換は…あーあるか、セレビィ持ってかなきゃいけないもんね。

図鑑が厚くなるぜ…。



あとぴかちゅうを擬人化してみたよ!


弾丸*ハリネズミ

耳付けない尻尾つけない幼女にするってルールにしたら

なんかとんでもなくハードル上がった気がするんだ…。

結果ぴかちゅうでもなんでもねぇただのロリになったけどな!!!(泣)

いいよ別にロリコンだから。ふーんだ。

でもニドラン♂とか擬人化する際はショタにするよ!オスだからね!


次は愛するチコリータかなぁ(´∀`*)

チコは何か深窓のお嬢様(でも腐女子)ってイメージがある。

うわぁ酷いイメージ。