クリスマスクルシミマス | 弾丸*ハリネズミ

弾丸*ハリネズミ

近づきすぎると針が刺さるダラダラ日記ブログです。
別にハリネズミブログではありません。

なんかmixiでも似たような記事を書きましたが、またまた久しぶりのアメブロです。

最近本業の仕事が忙しすぎて会社ブログすら書いてません。ていうか見てもいません。


でもまぁ最近は新入社員の営業の子が頑張って更新してるので大丈夫です。あと社長。

他の一人はもうほとんど書いてないですね…。

まぁアレだ。彼は今現場作業員してるからしょうがないっちゃしょうがない。


オイラもブログ書かなきゃいけないんだろうが、

なんせ仕事以外何もしてないからなぁ…。

仕事以外になんかしてるかっつったら学校行くくらいだし…。

今日も宿題もって帰って徹夜だよ!



でも今日は帰ってきたらなんと家族の人たちからクリスマスプレゼントを頂きましたよ。

相棒ってドラマでよく特命係に顔を出すナントカ課長が持ってる、パンダがへばりついたマグカップ!!

これこれ↓



弾丸*ハリネズミ


後姿とかスゲーいい…。


弾丸*ハリネズミ



相棒見るたびにいいな~いいな~言ってたのを聞いてて覚えてたみたいです(・∀・*)

持ってみたら以外に小さかった(笑)

嬉しいので会社で毎日使おうと思います。

洗うのがめんどくさそうなカップだけど。