熊谷でパーソナルトレーニングをするなら。。。 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

先週の木曜日は
フェイシャルヨガクラスに、
 
熊谷ラグビー体操で、
今や熊谷では有名人になってしまった
ラグビーお兄さんこと ぬまちゃん が
参加してくれまして・・・
ラグビー体操も習いました!!!
 
あ、もう有名人だし、
ぬまちゃんなんて呼んだら失礼かしら?!
 
長沼トレーナー!?!
長沼先生?!ぬまちゃん先生?
ぬー・・・ぬーベー先生?!?!笑
 
 
image
そんなラグビーお兄さんから
かんだ和彩さんの ラグビーボール型の上生菓子を
差し入れにいただきました♡
 
フェイシャルヨガクラス後に
コーヒーを淹れて、美味しいティータイムができました♡
 
 
 
そして、、、
 
フェイシャルヨガインストラクターのFUJIKOママと
 
ぬまちゃんが 10/1(火)にOPENする
パーソナルトレーニングジム
『KUMAGAYA TRAINING LAB』
ちょこっと遊びに行って来ました(*ˊ艸ˋ)♬*
 
 
八木橋の前の鎌倉町商店街は
植竹製菓さんの斜向かい。
国道からも見えますよ!
 
爽やかな笑顔で写真に応じてくれた長沼トレーナー☆

 

 

棚にはもちろん、

ラグビーボールが飾られてありました!

 

 

 

観葉植物の中でも、

特に世話要らずで、いい子ちゃんな

サンセベリアをお祝いに持って行きました♡

 

すでに、綺麗な胡蝶蘭とモンステラが並んでました!

(パドマからのお祝いのスタンドフラワーは明日の夕方届きますよ!)

 

 

 

受付テーブルもできてて、

電話も引かれていて、事務所っぽくなってた!

 

 

 

トレーニングスペースはこんな感じ♡

 

 

人工芝エリアには

ストレッチポールなどのグッズが・・・

 

 

ここで腹筋したりするのね?!

 

 

バーベル?ももちろんあって・・・

 

 

このディスクの重さは

合計177キロ(って言ってたかな?)まであるらしい!!!

 
ちなみに、長沼トレーナーは
もうパドマにYOGAを習いに来てくれて、何年めかな?
とにかく、パドマに来た当初と今では
姿勢や身体つきが変わって!!!!
 
来た時はゴリマッチョだったけど、
今はスッキリ爽やかマッチョ♡
 
本人曰く、
YOGAを始めてから、身体の使い方も変わって、
寧ろ前よりも楽に、前よりも持ち上げられる重量が増えた
らしいです!!!!
 

 

 

この真ん中にぶら下がってる紐は・・・

ヨガベルト!

パドマにも同じ物があるますよ〜!

 

 

 

更衣室(ロッカールーム)も偵察して来ました!!

写真撮り忘れたけど、
綺麗なシャワールームも使用準備完了してました!
 

 

 

ゴミ箱が3つ、しっかり分別されてるところが

なんとも長沼トレーナーらしい!!

 
 
実は、改装完了後に一回
遠隔整体師の大輔先生と一緒に見学に来た時は
なんとも言えない息苦しさ?を、ぬまちゃんと3人そろって感じて、
どうなるかと思ったのですが・・・!!
大輔先生が調整して、寧ろ良いエネルギーになるように整えたので!
今や・・・
とっても開放感のある居心地の良い空間です☆
 
なんとも嬉しい気持ちになっちゃって、
思わず「ハイ、楕円球!」ってカメラを向けたら、
ご機嫌な笑顔で、ぬまちゃん&FUJIKOママが
楕円球ポーズを決めてくれました!!笑

 

 
 
スクマムシール、い〜な〜♡
って言ったら、
貰っちゃいました(๑•ᴗ•๑)♡
 
 
 
今月中に入会すると、
入会金が半額になるらしいですよ!!!!!
 
気になってる方は、お急ぎください!!今日まで〜!!!!
 
最年長は82歳の方がご入会されたそうです!!すごい!
 
でも、
YOGAの身体の使い方も身につけているぬまちゃんだからこそ、
ムキムキマッチョに鍛えるだけじゃ無い
その人に合ったトレーニングを
確実に指導してくれること間違いないです!!!
 
基本の身体の使い方や 日々の意識はYOGAで、
強化したいパーツがある人は、パーソナルトレーニングで!
 
 
気になるけど、どうしよう・・・
って人は、
なっちゃんのブログで見たって言って
お問い合わせしてみてくださいね!
image
image

 

 



YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 
Instagram←プライベート情報が早くダダ漏れ…
Twitter ←最近いろいろtweetしてます♡毒も吐く…
Facebook←ブログ更新情報はコチラから…


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃないと!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagram情報が一番早い!&役立ち情報も♡
Twitter最近tweetしてます!
FacebookPageパドマブログ更新情報はコチラ