できたてモンブランと引き寄せの法則 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

この前の記事に書いた、
ドラクエウォークのために、
長野県は善光寺まで。。。
片道170キロ、約2時間ドライブしたわけですが。
 
 
思いがけず、美味しいモンブランを食べられて
とても満足でした♡
 
 
これは
ある意味引き寄せたものなのだ(๑•ᴗ•๑)♡
と思いまして。

 
① こういうのが食べたい と想う
② こういうのが食べたい と言う
③ 引き寄せる?!!
④ そのタイミングを逃さずいただく♡
 

あ、
気軽に願って言ったことほど
早く叶う気がするな、そういえば。
 
願い事の大小ではなくて、
自分がそれに込めた気持ちの軽さがポイントなのかも!
って、今、ふと思いました。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
昨日、長野に向かいながら・・・
 
 
小布施堂の朱雀っていう、
砂糖不使用の、モンブランみたいな、
でも余計なものが何も入ってない栗ペーストが
あんこに山盛りになってるヤツがあってね!
それを毎年食べてみたいなぁ〜・・・
って思いながら終わるんだけどさ。
朝一で並んで整理券もらわないと食べられないらしいし、
提供期間も時間も限られてるからね〜・・・
流石にそこまでしては・・・・・・
 
 
なんて、話してて。
 
 
 
これこれ↓
 

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
そして、
 
善光寺の門仲通りを歩いてたら
目が合ってしまったこのお店の看板!!!

           ↓

 

 

出来立てモンブラン♡

そして、栗ソフトクリーム♡

 

栗きんとんと焼きモンブランと栗おこわの盛り合わせ

とか〜

栗ぜんざいも美味しそうだったな。

 

 

 

わーーーーーーーー♡(*´Д`*)♡

こ、これは・・・・♡♡♡

 

と、一人で興奮してたら、

 

「じゃ、そこまで歩いたら、ここでお茶してこう!

これとこれを頼めばいいじゃん♪」

 

って言ってくれて!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

レジで見たメニュー表で

パフェにときめいて、

パフェとモンブランを注文。

(ダーには選択権なしw)

 

 

 

一番下のサクサクとクッキーは

小麦粉だろうから、私は食べず・・・

でも

栗ソフトクリームに栗餡がぐるぐる乗ってて

これはとっても美味でした〜♡

 

 

そして本命のモンブラン♡♡は・・・

 

予想以上に大きかった!!!

 

そして、ドリンクセットのミルクティーは

ミルクがちゃんとスチームミルクだった♡

 

 

 

モンブランは、

ケーキ部分よりも

マロンペーストの部分が大好きで、

そしてクリームも大好きなので・・・

 

これ、マロンペーストが盛り盛りで!!

最高でした♡♡

 

注文してから、厨房内で作ってくれた

本当に出来立てモンブランでしたよ!!

 

 

真ん中は

スポンジじゃなくて、

サクサクのメレンゲでした!!

メレンゲって小麦粉入ってないよね〜?多分。。

 
小さなカフェだから、
夏休みとかGWとか、土日祝日は混むのかな???
 
昨日はガラガラで
のんびり味わって、休憩できました。
 

 

 

 

 

あ、トイレも綺麗でした。

(大切なポイント!)

 

 

 

お土産に・・・

どれもこれも全部ちょっとずつ食べたいと思ったけど・・・w

 

焼きモンブラン6個入りを1箱買いました。

(まだ未開封。開けたら追記する)

 

 
紙袋のデザインが
スライムにしか見えない私の脳みそは
ちょっとヤられている感じが否めませんw
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
このお店は
信州里の菓工房 さんです♡
 
今HP見て知ったけど、
大きいCafeがあるんですね!
そして、美味しそうなメニューがずらり!!!!
個人的に、要チェックなお店だわ♡
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 



YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 
Instagram←プライベート情報が早くダダ漏れ…
Twitter ←最近いろいろtweetしてます♡毒も吐く…
Facebook←ブログ更新情報はコチラから…


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃないと!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagram情報が一番早い!&役立ち情報も♡
Twitter最近tweetしてます!
FacebookPageパドマブログ更新情報はコチラ