バレた(笑)これでいて男っぽいんです! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日は『曼荼羅ワーク®︎』でした❁⃘*.゚
※『曼荼羅ワーク®︎』は、はにやかよ氏の登録商標です。

曼荼羅ワークプレゼンターのNatsukoですチュー


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 






本日の曼荼羅ワークの様子など?は
アップしましたニコニコ

ぜひご覧くださいませ照れ





わたしの今日の曼荼羅は…

テーマは『 赤い彗星



だって、ホラ!

ダーの新車が、
まるで赤い彗星だからチューラブラブ



カッコイイ感じに、
強そうな感じに描こうと思ったけど

やっぱり可愛らしく収まっちゃった?
という感じもします爆笑


あ、しばらく経った今眺めていたら
神々しい感じもしてきました照れキラキラ

ダーの対応が
いつも神ってるからかな?!笑
✧ \\ ٩( '神' )و // ✧



いつも とぼけたキャラだけど、
実はとても空気を読んだり 
人間観察をする能力に長けている
パドマの名物会員(?!)の 
ゆうこりん(69)ラブラブ

「なっちゃんは
これでいて 結構 男っぽいのよね?!」

と指摘してくれました笑い泣き


……HAHAHAニヤニヤ

バレたか?!笑い泣きラブラブ

当たり!!

さすが!ゆうこりんちゅー


なっちゃんの脳ミソは、
たぶん、きっと、
かなり男寄りですニヒヒキラキラ

でも、だからこそ!
なんだかんだで
個人事業主をやってられるんだ
と思いますウインク 


あ、ゆうこりんが

「でも、外見は
可愛く生まれて良かったじゃない照れ

って、
嬉しいフォロー(?)も
してくれました笑い泣き

わーいお願い
最近は いろんなアプリで
勝手に可愛く加工してくれちゃうのねデレデレ



話を曼荼羅に戻しまして…


こう改めて見ると、、、


可愛らしい(?)けど実は男っぽい
って人が 描いた曼荼羅笑い泣き

で、妙に納得しませんか?笑い泣き
   

描き終わりのタイトルは

『バレンタインチョコがけハート~チョコください〜』

かなデレデレ



曼荼羅ワークって、

美的センスやアート技術云々よりも、

その人が出るから面白いです爆笑

その時の気分や
モチベーションの変化も表れますニコニコ


上手い下手や
良い悪いではなく、

自分を知るための
面白いツールだったりもしますウインク


一緒に曼荼羅を描いてみませんか?

絵心とか全く不要ですウインク



次回の曼荼羅ワークは

2/23(土)9:00〜12:00ですチュー





      

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃなくちゃ!

運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ!

楽しくヨガをして…
綺麗に元気になって…
楽しく毎日を過ごして…
っていう、
HAPPY循環を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagramいろいろ情報発信します★
FacebookPage「いいね!」ください♡