☆新車☆°。⋆とシティハンター | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

昨日は

キラキラ新車の納車日キラキラ

でしたんちゅー

…え?

昨日は仏滅だったって?真顔

…そんなの知ってます!ウインク

なんなら、 
今日が大安で一粒万倍日
だってことも。
明日が天赦日で寅の日
だってことも!ちゅー

でも、そんなの関係ねぇ!

縁起を担ぐのも良いと思うし
そういうのも好きですが
何よりも
思い立ったら吉日流れ星

って思ってる なつこです

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 

ちなみに…

仏滅は、すべてがなくなるので
新しいものを手に入れるのにも良いらしいです。
特に午後が良いのだとか!

ちょうど昼過ぎに納車でしたよキラキラ


そして…

新車はコチラデレデレ


まさかの?!

HONDAさんちの

真っ赤なラブラブラブラブ
キラキラシビック ハッチバックキラキラ
from Englandイギリス


18インチのタイヤも
ホイールもかっこいいラブ

Red × Blackのシートもカッコイイラブ
(納車祝に花束頂きました花束)

フットライトまでRedハート

シートヒーターもついてるしピンクハート
内装もホンダなのにすごーくステキキラキラ
(完全なる偏見です、ごめんなさいショボーンガーン
昔乗ってたライフとか、
レンタで乗ったインサイトとかの
内装がしょぼかった記憶しかなくてショボーンアセアセ
パドルシフトもついてるしルンルン
ナビも最新だしキラキラ
ドラレコは前後についてるしキラキラ
プラズマクラスター空気清浄機もついてるしキラキラ
スピーカーの数がたくさんだしルンルンルンルン
後部座席用のエアコン吹き出し口もあるキラキラ
(後部座席に乗る気は皆無だけど!)

アイドリングストップもついてるっぽい……
(↑コレは嫌いだから要らなかったけどもやもや笑い泣き

夜でも目立つ!

うんラブ イケメンラブラブ


早速、120キロくらい
軽く走ってきました車DASH!

東松山IC~花園IC〜
ゆるい山道を走って〜

宝登山神社…
あ、別に車のお祓いに行ったわけではありません。笑
軽めのドライブです。

 からの〜

イオンモール羽生笑い泣き


映画『シティハンター』
公開日だったからちゅー

イオンモール羽生の映画館は
金曜日はペアデー(2人で2,200円!)なので。


シティハンターの世代ですものちゅー
りょうちゃんラブピンクハートですもの


大好きな挿入歌が続々流れるわ…
香のウエディングドレス姿は見れるわ…
海坊主も美樹ちゃんも大活躍するわ…
キャッツアイまで登場するわ…
もっこりもっこり!な
ファンサービス満点の映画でしたデレデレラブラブ


先着プレゼント?の
色紙カードも2枚コンプリートキラキラ
飾っとく?…売っちゃう?どうしよう?キョロキョロ


きっと、
たぶん、、、
シティハンターの影響も少なからずあって
ミニクーパーに乗りたかった
と思われる ダー様チュー

あたしゃ、
冴子のポルシェに憧れてたからか…?
少なからずその影響で、
ポルシェが欲しい訳では無いけど
そういう形の車が好きで、
ハッチちゃんこと
Toyota86(ハチロク)にいきついたのかもチュー



あ、、、

で!

ミニクーパーを買う気満々だったダーと、
ある日MINIのお店に行って、
展示車に乗ってみたことがあるのだけど…

乗った瞬間
「……狭っ…チーン
って思っちゃった私たちタラー

最近のMINIは
外見は結構大きいじゃん?
なのに、中は意外と狭くてタラー

そんなわけで!

ダーが買ったのが、この
真っ赤なシビック ハッチバック 
なのでしたラブラブ

そんでもって、

納車日から運転席を陣取っていたのが
あ  た  し  チューラブラブ


「わーい!あたしの新車お願い
ダーのものはなっちゃんのものだから!
あたしの新車みたいなもんだよねー?」
と、豪語しまくってみたら、

「え~ぶーアセアセ」って言いつつも
「運転してみりゃいいじゃん?にやり
って、
運転席を譲ってくれたダーの心の広さ?に
うひょーお願いキラキラってなったルンルン

なんでも言ってみるもんだねピンクハート



シビッくんラブラブは意外にも
とっても快適だったので、
(内装は、シビッくんの方が豪華だしニヤニヤ

コレでお出かけするのも悪くないウインクラブラブ

って思いましたですチュー


走りの楽しさは
ハッチちゃんラブラブには敵いませんがね。


      

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃなくちゃ!

運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ!

楽しくヨガをして…
綺麗に元気になって…
楽しく毎日を過ごして…
っていう、
HAPPY循環を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagramいろいろ情報発信します★
FacebookPage「いいね!」ください♡