常連マダムたちは 面白くて有難い存在.+*:゚+。.☆ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

iさんからいただいた

ロゼロワイアル紅茶とトリュフチョコで

(水)の常連マダムたち3人と

Tea Timeをしてました☕💕




そしたら、ドアをノックする音が…


   |ᴗ•)و゙㌧㌧


「はい、どーぞ♡😘」と

私より早く答えるマダムK😹


そして

私がドアを開けに行くと

何かの営業の男の人が…🤔




マダムたちに

先に帰るか目配せをしたら、


「すぐ終わるでしょ?待ってるから😊ンフフ」


って。


たぶん、知らない男が来たから

心配して待っててくれたんです!

ありがたや😭💕



(↑お正月飾りは1/7に片付けました。)


営業さんの話によると…


ラグビーワールドカップの前に

JR熊谷駅の案内地図を新しくするので、


地図内に店舗表示

&写真入看板掲載をしないか?


とのこと…🤔💭🗺


確かに、

あの地図&黄色と黒の案内表示&広告は

駅でよく見かけるわ💡🤔


でもお金かかるじゃんね…😅💦


聞けば通常年間6万円近いやつが 

今は最初の契約(3年)は

年間3万5千円くらいだって🤔


って言うか、

いくら安くなってるからって、

ホームページもチラシも名刺も

自力で何とかしてるくらいなのに、

そんな広告に

そんな大金をかけるべき???🤔💸



「うーん…とりあえず検討で…😅」

と、

ご案内の紙を頂いて…

 


…ってところで、


「あのぉ〜 そろそろ…終わるかしら?😘」


って、マダムKさま🤣



「あっ!はい!終わりました!😅💦」

って、

営業さんは帰っていきました。



「で!なんだったの?🤨🤨🤨」

とマダム3人に囲まれて🤣



「駅の地図を新しくするから載せないか?

って…コレ。」

と案内の紙を見せたら…



「お金かかるんでしょ?🧐」


「これ初期だけ?

…え?年間!高〜い!🙄」


「今どき地図なんか見ないわよ!😏」


「そうね、若者はスマホ!

年寄りは交番よ!😏」


「ホント。

地図なんか見たってわかんないし🤣」


「こんなの、無しよ!無し!😝」


「ホント、無駄だわ🤣」


「絶対やめた方がいい🤣」



って…

速攻で却下して

賑やかに帰っていきました🤣🤣🤣




あっという間の面白い出来事でした😹





そんなわけで…


スタッフと検討もなにも、


常連マダムたちに却下されたので、


もうその話は無しになりました。


営業さん、ごめんなさい🙏





でも確かに!


今どきは

その辺の地図や看板や折り込みチラシには

宣伝力・集客力は…

無いですよね〜😹


時代はネットだんもね。




マダムたちの意見は流石です!


そしてハッキリした物言いが

いつもとても気持ちいい😹💕


いつもありがとうございます🙏💕







YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪


▷PADMAブログもPADMA's新HPにて更新中です♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
FacebookPage「いいね!」ください♡