大好きな動物園 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

東松山こども動物自然公園。
先週ちょこっと行ってきました♡
二回目。

大好きです(*ˊ艸ˋ)♬*

ここほど動物たちとの距離が近い動物園って、なかなかないんじゃないかしら?

トイレがワイルドなことと(笑)
ちゃんとしたお食事が出来そうな場所がないことが残念ですが(笑)

きれいなトイレとカフェがあれば完璧よ♡
そしたら年パス欲しいです♡
いや、でも、そうじゃなくで年パス買ってもいいかもしれない。


{6C2C849D-29BE-4BB4-BCEA-E4586357F04B:01}
雄のキリンが発情してて…
しつこくアピールしまくってて…
雌のキリンが実に迷惑気でした(笑)
{A536E1CB-C452-4D64-AB3D-1151B522E2DB:01}

オバマさんが抱っこしたコアラ??
{A2B938A9-6F53-4145-A025-CB29D8C3A716:01}
ガラス越しに目の前にコアラ!
どーーーん!!!
スローな動きが意外にもめちゃくちゃラブリーで♡
ふわっふわでもふもふで…♡

{B94286DA-3A89-4924-A69B-6963DDC69BF7:01}
カンガルーとは触れ合えます♡
背中に猫を乗せてくれました♡
{A0581751-5DDC-42B4-96FA-630775E1C186:01}

{5F378AB6-FB8B-4FE6-8A20-330388B701B5:01}
↑この後、猫は食べられそうになりました(笑)

{3FC8C562-125C-445E-B004-491C8D0BBB3C:01}
カピバラさんにも食べられそうに…(笑)
超剛毛でドーン!とした体系なのに、
小さなネズミ?のような鳴き声のカピバラさんたち。。。
床暖房なんですって!

{0F1FDDE8-4297-4008-AE45-DF5B63A1F4CD:01}
そうそう!
唯一このビアトリクスポター博物館?の中には綺麗なトイレが!要チェックです!(笑)

{74A7736E-E1CD-4289-8B69-F3268248445D:01}
なかよし広場でウサギとモルモットと
無理矢理なかよし♡しました。
{73023928-A1EE-4557-84DE-4FF9632503E9:01}

なかよし広場のヤギさんとミニブタさんたちは
人馴れしすぎてるんじゃ?(笑)
{5F80FC3B-D3D9-4423-B78E-2857FE665FD1:01}

{F4E2C6A5-6346-446C-8586-665E65159FAD:01}

{140B80C2-7553-485D-9F76-E80D966961BE:01}
また食べられそうになった猫。。

{522BE692-5762-4FE6-80A3-57E4109901DE:01}

子羊ちゃんもいました♡♡♡
{28A07440-D2C3-473A-A912-4BE307BCBE32:01}
メェ~♡メェ~♡ってお話ししました♡
土日は一緒に写真撮影できるらしいです。
happy new yearってついたての前で(笑)
年賀状用お写真ですね。

{DF5ADF9C-2E78-49A3-B802-DAE8BCBE4038:01}


人馴れしたペンギンちゃんとは再会できませんでした。
{51DD60AC-1087-400D-B08A-45E52C030879:01}

{8343A08B-863B-45F9-B17A-8EE95898887F:01}

また行かなきゃね。