地図と車が好きです | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

{5920A894-39A4-4C1C-91AB-B7109C955622:01}

地図が好きです。

今どこにいるのか。
行きたいところはどの辺りにあるのか。
どこを通ったら行けるのか。

そんなのを考えるのが楽しいから♪


で、車が大好きです。


地図と車があればどこへでも行ける♡

あ、地図と車の他に、
あと音楽と、美味しいおやつと、一緒に楽しく行ってくれる人も必要ね♡


そんなわけで、
…?
スタッドレスタイヤを注文しました。
わたしのクルマ史上初のスタッドレスタイヤ。

その辺のスタンドやタイヤ屋さんだと
どこが信用できるのかわかんないから
結局TOYOTAで注文しました。
TOYOTAで取り付けもしてもらいます。
TOYOTAならタイヤ交換の工賃無料だし♡

安いのを探してもらったけど…
…高い!
けど仕方ないですね。
足元(=土台)は大切ですものね。

これで冬眠しなくて済みます。


寒いから選挙に行かなかったって人もいたらしいけど…

寒いから…
雪だから…

そんな理由で何かをしないのはもったいない。

もちろん大雪とかじゃ仕方ないですけどね。


クラスでもよくお話するけれど…

今いる場所はどこ?
どこに行きたいの?
何がしたいの?

それがわかっていることって、
大切だと思いませんか?

そして安定した土台と軸。
車でいうと、整備されたタイヤ?

それから、息切れしたりしない快適な呼吸。
車でいうと、エンジン?


んー…
でも、
どこに行きたいか?何がしたいか?
は、今すぐにわからなくてもいいかもしれない。
今 ここに とどまる っていうことも大切だと思うし。

だけど、今いる場所がわからないのは困りますね。


車なら、ナビがあるから、
今どこにいるかわからなくても、
行き先を入力すれば案内してくれるけど。

人生はそうもいかないからねぇ。。


そんなわたくし、ものすごーく久しぶりに、
ヨガ以外の予定で電車に揺られております。

乗るだけで行き先まで運ばれていきます。

たまには悪くない…かなぁ…

うーん…
やっぱり自分で移動したいからクルマがいいなぁ。
でも都内は車じゃ不便だもんね。。