GW①新宿 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

昨日は 東京タワーのお隣、
芝プリンスホテルに。

今日は 新宿。
ルミネEST とか マルイMEN とか・・・。

二日も続けて電車に乗るなんて、珍しい!!!

車っ子だからw
田舎っ子だからw 基本、マイカー移動ですから♪
車大好き♪
あ、飛行機も大好き♪ 新幹線も好き♪
でも電車は・・・ ・・・ ・・・
きっと、もう、前のお仕事の3年間で
いっぱい乗ったから、乗りたくないんです。きっと。
元職場って、あんまり行きたくないでしょう?w


親友たちの誕生日プレゼントを買いに♪
親友と二人で新宿デート♡♡

まずは・・・

ランチだ!!w

って
エストのHERBSへ向かう途中、
早速セレクトショップ ライチ に引っかかったあたしたち。

2月にホォアナデアルコのヨガウェアを買った時に
欲しかったワンピース。
まだ売ってたの!!!
嬉しくて、即購入しちゃいました♪
しかも・・・・色違いのお揃いでwww

最初から予定が脱線しつつも・・・
(しかも、プレゼント予算よりも圧倒的に高い
 自分たちのお買いものwww)

HERBSへ入ってランチしながら作戦会議?
 
美味しかった♡

お隣のテーブルの萌え系?女子二人組の会話が気になって、
ついついしゃべり方を真似したくなっちゃいましたw

萌え系インストラションでヨガクラスでもまわそうかしら?ww

反対側のお隣テーブルの 男の子 をちょっと弄ってw
バイバ~イ♪ってして・・・
伝票忘れて笑いながら席に戻ったけど・・・
無事お会計を済ませ、
ココロもお腹も満足して、予定をこなすことに♪


滅多に都内に行くないもんだから
うろうろうろうろ・・・・・・・

ルミネエストの中ですでに迷子状態でw
地上にやっとこさ脱出して、
マルイってどこだっけ?あっちの方?あれじゃん?
いや、やっぱりルミネにしよう♪
と、行ったり来たり。

自分たちのお買いものは即決だけど、
他人へのプレゼントは悩む~~~ぅ!!!

次は紀伊國屋書店に行こう!って
またしてもウロウロしながらたどり着いたものの
また店内で迷子気味?w

最後の マルイのメンズ館 は
本当に初めて行ったので、地図をみつつ到着ww
買い物は、もう疲れて面倒くさくなったので、
プーマのブラックストアで即決しちゃいました。
もうどうでもいいかんじ???www
いや、そんなことないですよ!
素敵なプレゼント見つけました♡


あたしは、その後、新宿西口に行く用があったので
駅だと思われる方向めざして てくてくてくてく。。。

今日は 暑いくらいのいいお天気で、
半袖Tシャツでも汗かいちゃいました。

西口付近に到着したころはもうグッタリでw
 
都内は疲れます!
無駄に人も店も物も多すぎるんだ!!!
特に人、多すぎ!!!!
歩いているだけで疲れるw

やっぱりイオン羽生くらいがちょうどいい?!www

いやぁ~楽しかった♪