足が熱い | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


東京プリンスホテルに、
ちょっとばかし
お金持ちたちのお仕事のお手伝いに
行ってきました♪( *´艸`*)

ワタクシとは桁違いの額のお金をやりとりする
セレブな人たち(笑)

いろんな人がいるもんで、
いろんな人間模様を見るのも、
高級な品物に触れられるのも
面白かったけど…

ま、もうしばらくはイイかな…って(笑)


都内に電車で行くのは疲れるし(爆)

しかもパンプスだったし。


足が疲れて、
足の裏が熱い感じです( ノД`)…

足の裏が火照っている感じっていうのは、
冷えが治ったとか、温まっているとか、
そういうんじゃなくて!!
浮腫みなんですよね(;´д`)


「わたしは足は冷えなくて、むしろ
寝るときなんか、火照っちゃうくらい…( ̄▽ ̄)b」
なんて言う声をたまに聞きますが、
それ、浮腫みですから!!!

慢性的に続くなら
ちゃんと水分補給して←(※水ね!)
(※飲み過ぎもだめだけど、飲まなすぎも浮腫みます!)
火照っているからって冷やしすぎずに、
ちゃんと日々ストレッチを。

マッサージもいいけど、
強い刺激は筋肉を固めてしまって
反って良くないので、
リンパを流すくらいの軽いマッサージで(ゝω・´★)


お休みなさいませ☆o(__*)Zzz




Android携帯からの投稿