*☆YOGA+手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるための手帳術*


テーマ:
今年の大晦日は・・・ 
自宅で 家族と 紅白歌合戦を見ています幸

きゃぁ~sao☆  舘ひろし、カッコイ~イッsao☆ キラキラ
あぁ、 まさに 日本の大晦日 という感じですね♥akn♥

こうやって お家でのんびり過ごす大晦日は・・・ 
五年ぶりくらいですsei


今年は・・・
ついに7年ぶり?に ドイツにも行ったし~aya
念願のヨガスタジオもOPENしちゃったし~aya
本当に本当に たくさんの 素敵な出会いもあったし~・・・ayaaya
 とっても濃ゆ~い一年で、すっごく楽しかったけど、
本当に あっ!と言う間の一年で、慌ただしく突っ走ってきたので、
年末年始は ゆっくりして、慌ただしさをリセットしようと思いますsei


でもでもでも~・・・

わたしの憧れの女性たち(←複数形よ) は、
今年はタイで年越しなんだって~crml

わたしも来年~再来年は、そんな年越ししたいわぁsei

そう、今年は、
南の島に行きたい行きたい! って騒ぎながら、
結局 そんな余裕なくって、行けなかった。
 
スタジオの大掃除をしながら、
お土産で頂いて飾っている シーサーキャンドルを眺めながら
沖縄に思いを馳せてみたり。。。
来年は、宮古島か石垣島に行きたいHEART6
あと、ハワイに行ってみたいHEART6

                  (↑photo by. Mama)

・・・と、行きたいトコロは、 国内外問わず、たくさんseiきらきら
やりたいコトも、欲しいモノも、会いたいヒトも たっくさんseiきらきら
『 欲 』は尽きないものですねsei

でも、それが活動するパワーになるわけで・・・seiぷちハート 

2013年も元気にすごしますっhi*ハート。

たくさんの素敵なご縁とタイミングが重なって、
そして、たくさんの助けを得て、ヨガスタジオをOPENした2012年。
ありがとうございましたハート8ハート3

2013年は、スタジオも、そして、わたし自身も、
大きく成長していけるように、精進してまいります。
よろしくお願いしますハート8ハート 


良いお年をお迎えくださいハート。
 




sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click 
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。 
 星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

sei ↑click↑sei  

パドマヨガスタジオ熊谷の ホームページが出来ましたsao☆ 
seiclick→ http://padmayogastudio.web.fc2.com/ これ  

嬉しいな~っsei
満月の今日にWEB上にUPできたなんてaya


中の文章はあたしが打ち込んだのだけど、
いろんな小難しい入力とか、システム構築は
生徒さんたちがやってくれました!!!
スバラシイ♥akn♥ きらきら

まだ写真を一枚も貼れてないけれど・・・
まだブログやツイッターやFacebookをリンクできてないけれど・・・

とりあえず目標通り、年内に公開できました~aya 
これから、どんどんパワーアップしていきますよsei



ますみん、けいちゃん ありがと~~~~うっ♥akn♥ハート。 
 


いいね!ボタンいろいろ を 
まとめて設置するやりかたはわかったんだけど・・・
タグは準備できたんだけど・・・ 
なぜか・・・dreamweaverが停止してしまったり
CSS対応してないとかなんとかで・・・設置できな~い・・・konatu
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

亀戸天神にある船橋屋さんの葛餅♥クリックaya
お土産でいただきました♥

やっぱり和菓子は最高♥akn♥akn

もちろん洋菓子も大好きですけど・・・sei♥

和菓子は美味しくてHAPPYになれるだけじゃなくて、
キレイ&ヘルシーな要素もたっぷりだからakn


葛餅に使われている 葛粉 は・・・

マメ科の植物 葛 の根っこからとれるデンプンの粉。
消化しやすくて、胃腸に負担をかけずに消化吸収されます。
身体を温める効果があるので、
古くから風邪や胃腸不良のときの薬として伝わっているのだとか。


葛餅にかける きな粉 は・・・

大豆を炒ってから皮を取り除いて粉にしたもの。
黄大豆⇒ 貴褐色のきな粉。
青大豆⇒ うぐいすきな粉。

良質のたんぱく質を多く含み、ビタミン・ミネラルのバランスも良いし、
食物繊維も豊富なので、便秘解消にも役立つし、ダイエットにも効果的☆

そんなわけで・・・

今日のおやつは 葛餅ですaya


お皿はお気に入りの・・・
ぶちゃいく猫の手作りの焼き物。
(葛餅で隠れちゃってるけど、そのうち全貌が写った写真もUPするかもニャ)
数年前に京都に行ったときに、デパートの催事場で
若いお兄ちゃんが作って売っていたの。
お兄ちゃんが描いたという、この猫の、
あまりの不細工さに衝撃が走りました衝
そういうのをヒトメボレと言うのですね笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスプレゼントayaayaきらきら
for Mamaseiハート。
ついでに…for mesei


minikinのyoco.さんのブログで知った
Mariさんの手作りトートバックのブランドきらきらMariMiniきらきらクリック  
で、早速注文しちゃいましたよaya

クリスマスギリギリの注文だったにも関わらず!!!
Mariさんが急ピッチで作り上げて、発送してくださって、
なんと!!!24日に届きました!!
しかも、こんなに可愛いラッピングでツリーきらきら
手作りのカードには、2枚とも! 黒猫ちゃんが居るんですよネ黒猫2
 我が家の末っ子双子の タマtハチワレちゃん &クマクロネコちゃんも すかさずチェックしたニャンsei

Mariさん、ありがとうございますっaya

25日の朝に、ママとワクワクしながらラッピングを解きました♥akn♥ハート。 
ママには、ツイードに黒いフリルがエレガントなトートバック←clickハート8
ジジちゃんも すかさず新しいママのバックをチェックしにきたにゃんサバトラちゃんaya

このバック、外はエレガントだけど、
内側は鮮やかなサーモンピンクで可愛いんですよハート。
そこがLOVEなポイントaya
「こういうバックが欲しかったんだよね~っ♥akn♥
これくらいのサイズで、この軽さで、どんな格好にも似合って、
でも中が可愛い!そして、手作りだから、(ほとんど)誰も持ってないきらきら
って、ママも大喜びsei



あたしのは、ピンクツイードにお花模様のリボンがキュートなトートバック←clickハート3
ジジちゃん、このバックもすかさずチェックサバトラちゃん
この後、タマハチワレちゃん&クマクロネコちゃん は 
バックをチェックするついでに、どさくさまぎれにジジちゃんに近づこうとして、
猫嫌いなジジ姫に シャーーーーッ!!!!!と 威嚇されて、
手加減なしのネコパンチで殴られそうになったのは、日常の光景。笑。

このピンクトートの内側は、もちろん リボンと同じお花柄ですayaきらきら
お財布もそうだけど、ポーチやバック、・・・そう、下着とかも・・・sei
他人には見せないとこが可愛かったりすると、ウキウキします♥akn♥ハート。


このMariMiniのバックに、minikinのチャームをつけたら
どぅ~かしら~??seiハート。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Merry Christmas
 


どんなクリスマスをお過ごしですか?



わたしは・・・

パーティー☆
パーティー☆☆

そして・・・・

横浜ドライブ~からの ましゃライブ♪

昨年と同じですw
座席も、またしても、
ましゃが目の前で堪能できてしまう 絶好のアリーナ席で・・・♥♥♥
さすがだな、あたし♥w

昨年と違ったのは・・・
今年は、羽田線が通行止めだったので、
ドライブコースが 湾岸線を通る 遠回りだったこと。
がしかし! 
最高の景色でした☆☆☆
ま、
わたし、運転手だったので、
景色はそんあに堪能できませんでしたがw
来年は是非 どなたか 素敵な殿方に運転していただきたいわ!!!
本当に綺麗な夜景だったの~♥

1356841427588.jpg 



クリスマスの今日は ゆるりと過ごし・・・
大安で日が良いので、
神社に御礼参り&新しいお札を買ったり、
お正月飾りを買いました。

あ!Backstreetboysが、
Kevinが戻って、再び5人に戻ったんだって!!
今日、たまたまラジオで聴いて 知りました!!

超嬉しい♥
4人じゃだめなの。やっぱり5人じゃなきゃ♪

来日したら、行かないと、ライブ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。