Kissin' in the Hollynight(写真貼りましたん♥) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

Merry Christmas
 


どんなクリスマスをお過ごしですか?



わたしは・・・

パーティー☆
パーティー☆☆

そして・・・・

横浜ドライブ~からの ましゃライブ♪

昨年と同じですw
座席も、またしても、
ましゃが目の前で堪能できてしまう 絶好のアリーナ席で・・・♥♥♥
さすがだな、あたし♥w

昨年と違ったのは・・・
今年は、羽田線が通行止めだったので、
ドライブコースが 湾岸線を通る 遠回りだったこと。
がしかし! 
最高の景色でした☆☆☆
ま、
わたし、運転手だったので、
景色はそんあに堪能できませんでしたがw
来年は是非 どなたか 素敵な殿方に運転していただきたいわ!!!
本当に綺麗な夜景だったの~♥

1356841427588.jpg 



クリスマスの今日は ゆるりと過ごし・・・
大安で日が良いので、
神社に御礼参り&新しいお札を買ったり、
お正月飾りを買いました。

あ!Backstreetboysが、
Kevinが戻って、再び5人に戻ったんだって!!
今日、たまたまラジオで聴いて 知りました!!

超嬉しい♥
4人じゃだめなの。やっぱり5人じゃなきゃ♪

来日したら、行かないと、ライブ♪♪♪