*☆YOGA+CITTA手帳で 毎日HAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジオにて、おリボン1つ400円、シュシュ1つ300円でお分けしているのですが、ビックリなほど大人気で… 在庫がシュシュ2個、おリボン6個となっております。 結構イイのが残ってるんですよ。売れなきゃアタシがいただき〜♡(*ˊ艸ˋ)♬*って思っているのですが。良かったら、是非♡ ✴︎ ママの手縫いな上に、気まぐれな性格なため、デザインもサイズも全部微妙に違いますが… 手縫いだこらこそ、シュシュはふわふわなのです💕 ✴︎ 気まぐれで、小粒のコットンパール一粒とか、キラキラのスワロフスキークリスタルとか、ラッキーチャーム付けてます✨ 手首に着けても可愛いし、バックに付けても可愛いです。 ✴︎ ちなみに…!ダーの遠隔整体の技:「良くないエネルギーを浄化する力」&「幸せな気分になるエネルギー」を封入済みです✨ ※安心してください!スピリチュアル系とか宗教じゃありません!!でも凄いんです!! ✴︎ 特に良くないエネルギーが憑いちゃってる人は、体感すると思います(*ˊ艸ˋ)♬* 熱が下がった!とか、あったかくなった!とか、なんかスッキリする!とか、報告が上がってます。 水道水の入ったコップに触れると、水の味が変わるのです。それが浄化の力です。 ✴︎ たくさんhappyを引き寄せますように💕 ✴︎ #handmade #hairaccessories #リボン #りぼんヘアゴム #🎀 #手作り #手縫い #スワロフスキー #swarovski #ラッキーチャーム #luckycharms #開運グッズ #風水 #李家幽竹 #コットンパール

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。