*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
  Passionハート3
   Trueハート3  Liesハート3
  Jealousハート3
      
      Loveハート3ハート3



恋も 人生も
やっぱそんな甘いもんじゃなくて・・・


精一杯「今を生きる」キミは
清く正しくキレイなんだよ

でも大丈夫 ここから大冒険
旅立つ キミの心
開いて 開いているんだ

なんだってやってみりゃいいんだって
負けないキミの心
歌って 歌っているから

華奢な指先で タフな微笑みで

無敵のキミ福ayaマシャ





なんだか、なんだか…
イロイロ壁にぶち当たっている感じ
がしていたのだけど…sei

実は違うのねsei

勝手にそう感じて、
自分で流れを止めてただけsei
きっと。
だから大丈夫sei



昨日は弓道場の帰りにそのまま
iネエサンとランチしましたナイフとフォーク
落ち着いたオトナな雰囲気ハートラインストーン紫なのに
好奇心旺盛ハートラインストーン桃ポジティブハートラインストーン黄な彼女と居るのは
とても心地好いのです♥akn♥ハート3

イロイロおしゃべりしていたら、
なんだかわくわくしてきちゃいましたきらきら!!ayaayaハート3

わくわくしてきたら…
イイコトいっぱいやってくるような気がしてきて…ハート3
ステキな再会や出逢いがありそうな気がしてきて…ハート3
うきうきしてきましたハート3sao☆ハート3


気がついたら3月も終わりなのね。
明日から4月蝶々きらきら!!

今日はこんな大荒れのお天気だったけど…crmlcrml
東京では桜の開花宣言されて…
熊谷でも桜のツボミは膨らんでいて…
もうすぐ咲くのね桜

うきうきわくわくheart*


昨日の午後は冠稲荷神社へハート3

ちょっと離れた親戚のお姉さんに
安産御守りをハート3
妊娠とか出産って神秘的♥akn♥heart*

椿が満開で…ハート3


ボケも咲き始めていましたハート3

次は桜ですねハート2
わくわくするぅハート



  ↑
スタバの桜マカロンハート2
飲み物は…
(あたしの)定番、ソイほうじ茶ラテハート
そういえば今年は
桜なんとか…っての飲み物が無いのね。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、sei退会してきました♥akn♥

熊谷弓道連盟霞的弓道


弓道は、昔から興味があって、やってみたくて、
(弓道とかアーチェリーとか射撃とかねheart*
なぜなら、ゲームオタ…だったからsei

そして一昨年の夏に
縁あって、紹介していただいてキラキラ即入会キラキラして・・・sei


YOGA武道って
通じるところがイッパイあって面白いんですsei

が・・・
もともとナマケモノのあたし・・・
最初から超劣等生で笑
 (あ、でも学生のときは、めちゃ優等生でしたよ。
オール5に時々4みたいな。←自慢?(笑)
・・・でも体育だけはいつも3だった。)

ぽち、ぽち通ってたのですが・・・

昨年の今頃、年会費をお支払いに行ったきり・・・
全然行けてなくて・・・♥akn♥

全くお休みがないわけじゃないんですよ。
週休2日ですからsei
でも・・・
お休みの日はお休みにしたいんです♥akn♥
ゆるゆる過ごすaknか、どこかへお出かけしたい♥akn♥車ハート。
弓道=趣味として楽しむのなら、
お休みの日に弓道に行ったのかな?
でも、なんとなく、修行?みたいな感覚で・・・
(行くと楽しいんですけどね)
だから・・・
お仕事の日の空き時間に行きたかったのですが、
気がついたら行く時間がなくなってました♥akn♥
入会したときは、午前中はヒマな日が結構あったのですが♥akn♥

お仕事があるのは、とってもとってもありがたいことですakn
お仕事は大好きですsei
でも、
もうちょっと上手に時間使えるオトナになりたいですね♥akn♥


   そうだshoko
   こんな具合に、
   YOGAのクラスから足が遠のいてしまって・・・
   という生徒さんも多いんですよね、きっとsei♥akn♥
   だけど、あたし、いつでも歓迎しますので、
   しばらくお休みになっちゃったままになってるみなさ~ん、
   またYOGAやろうかな~sei って思ったら
   いつでもいらしてくださいね♥akn♥


そんなわけで・・・
退会することにしました。
で、熊弓連に紹介してくれた、先輩おねえさんと一緒に
退会のご挨拶をしてきました♥akn♥♥akn♥
彼女も、いろいろ忙しくなっちゃて、退会するということだったので。

でもね、でもね、
でもね!!!
一年も行ってなくて気まずいながらも
勇気を出してご挨拶に行ったのは、←sei
またいつかやりたいからなんです♥akn♥ハート。 

まぁ・・・いつになるか、は わかりませんがsei

今のオッチャンやジイチャン先生たちが残っている間には・・・ね。
そうすると・・・
みんなすごーく長生きしそうだから、30年くらい猶予がありそうです♥akn♥ 
あ、でも30年じゃ・・・あたしがババァになってる!?sei
うむむむむ・・・
30代の間に再入学?したいですheart*sei 


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末、ヨガのTTのクラスで、
憧れの美香先生seiが着ているのを見てヒトメボレsao☆して
ブランド名を教えてもらったのに
…名前を忘れてしまった…sei♥可愛いヨガパンツ

でも、
2月に新宿をウロウロしていたときに、
ルミネエストで出逢ったんですshokosao☆

ディスプレイされていた
可愛いド派手な下着きらきらキャミソールブラジャーようふくきらきら
に惹かれて入ったセレクトショップでsei



♥akn♥Juana de Arcocrml(ホォアナデアルコ)
というブラジル?アルゼンチンのブランドですsao☆ハート


パーカー、Tシャツ、スカート、
キャミ、ブラ&パンティ、
ショートパンツ、アラジンパンツ、
そしてヨガパンツetc. aya
奇抜なデザインとド派手なカラーに
ヒトメボレayasao☆ハート

てろてろの生地は着心地も良いしハート


その時は、散々悩んで…

まずは着回し易い 黒のヨガパンツ と
好きなカラーの組み合わせのキャミを買いましたaya

で、今月は通販(バイヤーさんから買うサイトBAYMAクリックsei )で見つけて…

蛍光色!?ってくらい
春飛び越えて夏?!ってくらいのドぴんくハート3のヨガパンツ
小豆色?みたいない紫のキャミを買いましたakn



生地の組合せとか、タグが
めちゃめちゃ可愛いですよねsao☆aya


ヨガクラスでもかなり好評でしたseiハート。

気になる方は
♥akn♥Juana de Arcocrml(ホォアナデアルコ)
で、
検索してみてくださいねハート


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日のティータイム(と言う名のおやつ時間)は
欠かせませんseiaya

美味しいおやつケーキ。プリンheart*はもちろんだけど、
美味しいお茶や珈琲teaハートも大好きseiheart*



ホワイトデーに
セレブな和尚さまから
『マリアージュフルール』の紅茶「ボレロ」を
いただいちゃいましたayaaya


ブルーの花びらが茶葉の中に入ってて、
お花のアロマじゃ、どうだろう?
って思ってしまったのですが…
フルーティーな爽やかな香りで、
でも味はアロマー!!って感じではなく、
すごく飲みやすかったですayaheart*

おせうハートありがとうございますakn(*´人`*)



そして、今日は
スタバのバリスタをしているchakkeyちゃんから
スタバのライトノートブレンドという
新しいcoffeeを頂いちゃいましたayaaya


これもまた
い~い香りで、飲みやすいですayaheart*
ふだんは、うちでは
ネスカフェゴールドブレンドのインスタントなんですけど…
おうちでスタバのcoffeeをいただけるなんてハート
やっぱりスタバは美味しいですハート


あとshokoビタミン~っきらきらオレンジきらきら

chakkeyちゃんの旦那様tommyさんから
愛媛から送られてきたおミカンのお裾分けseiheart*

愛媛のおミカン、美味しいですねayaheart*
甘くて、みずみずしくて、種なくて…ayaaya

chakkeyちゃんハート&tommyさんハート
ありがとうございますakn(*´人`*)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。