派手可愛いヨガウェア”Juana de Arco”(改定版w) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

昨年末、ヨガのTTのクラスで、
憧れの美香先生seiが着ているのを見てヒトメボレsao☆して
ブランド名を教えてもらったのに
…名前を忘れてしまった…sei♥可愛いヨガパンツ

でも、
2月に新宿をウロウロしていたときに、
ルミネエストで出逢ったんですshokosao☆

ディスプレイされていた
可愛いド派手な下着きらきらキャミソールブラジャーようふくきらきら
に惹かれて入ったセレクトショップでsei



♥akn♥Juana de Arcocrml(ホォアナデアルコ)
というブラジル?アルゼンチンのブランドですsao☆ハート


パーカー、Tシャツ、スカート、
キャミ、ブラ&パンティ、
ショートパンツ、アラジンパンツ、
そしてヨガパンツetc. aya
奇抜なデザインとド派手なカラーに
ヒトメボレayasao☆ハート

てろてろの生地は着心地も良いしハート


その時は、散々悩んで…

まずは着回し易い 黒のヨガパンツ と
好きなカラーの組み合わせのキャミを買いましたaya

で、今月は通販(バイヤーさんから買うサイトBAYMAクリックsei )で見つけて…

蛍光色!?ってくらい
春飛び越えて夏?!ってくらいのドぴんくハート3のヨガパンツ
小豆色?みたいない紫のキャミを買いましたakn



生地の組合せとか、タグが
めちゃめちゃ可愛いですよねsao☆aya


ヨガクラスでもかなり好評でしたseiハート。

気になる方は
♥akn♥Juana de Arcocrml(ホォアナデアルコ)
で、
検索してみてくださいねハート


Android携帯からの投稿