イサン 62回 夢かなう。 画像と少し感想 | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。


韓国ドラマ気ままに画像感想日記


韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記
ハン・ジミン

韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記
パク尚宮
イサンはパク尚宮に命じて、その日のうちに、ソンヨンを寝室に呼ぶ。

韓国ドラマ気ままに画像感想日記
いきなり、寝室?と驚くソンヨン

韓国ドラマ気ままに画像感想日記
恵慶宮ヘギョングン
先の王様(英祖ヨンジョ)は、母親がみずくみ(ムスリ)だったために、母親を祀る(霊廟もしくは、祀る場所を設置できなかった)ことがでず、悩まれた。また、いつ王位を追われるか、怯えておられた、もし、あの女に子供が生まれて、世子になったら、同じ運命になるのですよ

韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記

韓国ドラマ気ままに画像感想日記


韓国ドラマ気ままに画像感想日記
一方、ホン・グギョンは、サンの異母弟ウノングンの息子を亡きウォンビンの養子に迎えて、後の世子にしようとかんがえていた。名前までつけて。
韓国ドラマ気ままに画像感想日記
政争に巻き込まれる子供もいい迷惑だろう。完豊君ソンプングンとなる。

韓国ドラマ気ままに画像感想日記
ホン・グギョンの画像
韓国ドラマ気ままに画像感想日記
ハン・ジミン  ソン・ソンヨンの画像

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ