わたしの名前はキムサムスン、見終わった | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

わたしの名前はキムサムスン、とうとう見終わりましたよ。チョキ


このドラマ、サムスンのキムソナさん、サムスンのお姉さん、サムスンのお母さん、そしてヒョンビヨン、この4人が抜群に上手かった。

極端な話、ほかのキャラクターは少し変わったり他のアクターがやっても大差ないのではないか。むっ

このドラマのかけがえのない良さは、主人公サムスンが、辛い時や窮地におちいった時へなへな泣いたり、ヒステリックにならないし、結局のところ、うつ病や神経症にならないところにある。

根本的にタフでおとなの考えをもっており、そしてかわいらしいところがあるのだ。

これはすべての女性が、そうでありたい姿なのではないか、そう思うのだ。

言い忘れていた。
サムスンの吹き替えの声優さんが抜群に上手かった。アップ