SUPER GTとSFの開幕戦を終えて… | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

はろはろ~!


まいだよドキドキ





今年から本格的に

RQとして

フォーラムエンジニアリングギャルとして

活動させていただく

2カテゴリーの

SUPER GTと

SUPER FORMURAの

開幕戦が終わりました!!





まだまだレースのことは

勉強中ですあせる





RQとしてもまだまだ新人なので

至らない所や知らない事も

多いですが…



暖かく応援していただけると

嬉しいですドキドキ



サーキットで会うみんなも

はじめましての方々も

気軽に話しかけてくれたら

嬉しいです(^^)






元々乗り物がすきで

車に始まり、

バイクや

電車

飛行機も好きなわたし。




SUPER GTのRQになりたかった夢が

やっと

叶った今年!!!!


やっと掴めた夢!!!




本当に嬉しかった!!!!






ファンのみんなも

喜んでくれたのも

すごい嬉しかったよドキドキ





みんな、いつも

ありがとう。





わたしをいつも応援してくれてる

みんながいるから

わたしも頑張れてるし

みんなにとってもわたしがいるから

頑張れるような存在で

ありたいなって思う。




まだまだ人としても未熟だけど

いろいろと挑戦させてくれたり

叱咤激励してくれたり

今の環境を与えてくれてる

親や、兄弟、友達

事務所の方々にも

本当に感謝してます。


ありがとうございます。


{B167CA98-6B7D-4F5E-927D-F8BD6FF152F0:01}





開幕戦がおわったので

ちょっと想いを

綴ってみました★




まだまだレースは

始まったばかりですが

これからも

KONDO RACING

ならびに

フォーラムエンジニアリングギャルの

応援よろしくお願いします(^O^)/





わたしもやっと掴めた夢!

全力投球で!

頑張ります!!!

{24EB1455-5D77-4DCE-8009-5CF99642B647:01}

photo by もんぶらんさん

ありがとうございます(^^)





いつも

みんなのそばにいるよドキドキ






★フォーラムエンジニアリング様★

わたしたち

フォーラムエンジニアリング ギャル

として活動させていただいてます

フォーラムエンジニアリング様は

大手アウトソーシング業界の

大手企業です(^^)




KONDO RACINGの

スポンサーです(^^)(^^)


エンジニア様の為の仕事情報サイトも

運営されてます★








是非

チェックよろしくお願いします(^^)