SUPER FORMURA 決勝結果 | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

はろはろドキドキ


みんなーアップアップ

今日も一日お疲れさま(^_-)☆


日曜だからゆっくりできた人も

いるかな?




わたしは鈴鹿サーキットで

昨日から

開催されている

スーパーフォーミュラ
(元フォーミュラ日本)

の開幕戦に応援にいってました(*^.^*)



昨日の予選に引き続き

今日は

決勝でした(^_-)☆



フォーラムエンジニアリングギャル

として活動させていただいてる

わたしです★


フォーラムエンジニアリング様が

スポンサーである

KONDO RACING(≧▽≦)



3号車と4号車です車車




3号車のドライバーが

ジェームス•ロシター選手ビックリマーク


4号車のドライバーが

ウィリアム•ブラー選手ですビックリマーク







今日の決勝のスタートポジションは

3号車が9番手スタートビックリマークビックリマーク

4号車が18番手スタートでしたビックリマークビックリマーク



スタートポジションは

前日の予選の結果で決まりますビックリマークビックリマーク






今日は

朝は雨でしたが

途中でやんだり

また降ったりと不安定な

お天気の鈴鹿サーキットでした晴れ雨



ですが

路面はドライだったので

スリックタイヤでスタートひらめき電球

 

スリックタイヤとは

溝のないタイヤのことです★




日本では

法律で公道では使用禁止なので

競技用として

使われているタイヤです!!





レースは

最後まで本当に

何が起こるかわからないっ(´□`。)




3号車のジェームス•ロシター選手は

5位につけ、

後ろから追い上げてくる

lenovo team IMPULの

ジョアオ•パオロ•デ•オリベイラ選手と

P.MU/CERUMO•IGNINGの

石浦選手と接戦でした!!






そしてそのまま

5位キープで最終周に

はいったのですが西ストレートで

燃料切れにより失速。


惜しくも

リタイアになってしまいました。。




4号車のウィリアム•ブラー選手は

14位で完走出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク






今回リタイアとなってしまったのは

5台でした…(>_<)



スタートから本当にドキドキして

レース中

目が離せなかったですビックリマークビックリマークビックリマーク






次回更に良い結果が残せるように

わたしたち

フォーラムエンジニアリングギャルも

頑張りますので

是非応援よろしくお願いします(>_<)!








KONDO RACINGの皆様

スポンサーの皆様

チーム関係者の皆様

KONDO RACING並びに

フォーラムエンジニアリングギャルを

応援してくださっている皆様

今回もありがとうございます。





予選報告でした★


私事は

また後ほどUPします合格


最後に

本日のピットウォークでの写真

貼りますドキドキ


今日も

3号車の前に立たせていただきましたビックリマーク


ありがとうございます♪

{959760EC-72F7-488A-AEB3-69DBC1E6A09C:01}







★フォーラムエンジニアリング様★

わたしたち

フォーラムエンジニアリング ギャル

として活動させていただいてます

フォーラムエンジニアリング様は

大手アウトソーシング業界の

大手企業です(^^)




KONDO RACINGの

スポンサーです(^^)(^^)


エンジニア様の為の仕事情報サイトも

運営されてます★








是非

チェックよろしくお願いします(^^)