『5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~』 | クボケンのぶろぐ

クボケンこと久保田健介さんが書いた

前回のブログ から

3日とちょっとですね…

え、守ってたの!?

85時間とか守ろうとしてたの!?

…偶然です。

偶然、間が空いてしまいました。


さてはて、クボケンさんも

そんな感じでふざけてばかりもいられません。

このブログとか

クボーケン動画とかで

完全にふざけた人扱いされてしまいそうですが、

実際はちゃんと仕事もやっていたりするのです。

というわけで、

つい先日発売したばかりの

PSVITA用女性向けゲーム



『5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~』です

もともとはスマートフォンのアプリだったのですが

このたび、家庭用ゲームに移植です。

フルボイスですって!

メインキャストは

子安武人さん、森川智之さん、中井和哉さん、

石田彰さん、小野友樹さん、杉田智和さんと

超豪華なメンバーです。


クボケンさんは

老若男女色々とやらせていただきました。

是非とも遊んでいただいて

「こんなところにもクボケンが!」

てな具合に見つけてくだされば幸いです。

感想もお待ちしております!


そして、無事にソフトも手にしたのですが

クボケンさん、肝心の

PSVITA本体がないので

しばらくはパッケージを眺めて楽しもうと思います。