ねおぽっど第4回 | クボケンのぶろぐ

昨日からパーソナリティーをさせて貰っている

ラジオ番組『ねおぽっど』

第4回放送が配信開始されました。

いつもはパソコンで聴いているのですが

昨日は朝から外出していたので

初めてスマートフォンで聴いた

クボケンこと久保田健介さんなのです。

いやぁ、外で聴くとまた不思議な感じですね。

外で人々が歩く街中を眺めながら

「愛と勇気と恥さらしの戦士 クボーケン!」

と自分の叫び声聴くとか

なんともいえない感じになりました。

相変わらず遊んでおります。


普段は適度に遊んでいるクボケンさんですが

今週に限って予定が集中してしまい

先週は手帳が真っ白なのに

今週は真っ黒というコントラスト!

嬉しい悲鳴!

だけど極端!

真っ白というのも問題だけども

真っ黒というのもなかなか

急だと体がついていかないんですけど!

それでもついていくしかないんですけどね。

とりあえず、ピークは越えたので一安心

僕の友人の話を聞くと

こんなスケジュールが結構あって

社会人はやっぱり大変なのだなと

改めて感じるのでした。

全国の働く皆さん、お疲れ様です。

僕も負けないように頑張ります。


ねおぽっどもコーナーが増えて

ラジオらしさも出てきました

このブログに遊びに来てくださる読者様も

「聴いたよ~」ってコメントを下さったり

番組の方にも投稿してくださっていて

盛り上がってきて嬉しい限りです。

ドシドシお便りおまちしております!