曇天がえし | クボケンのぶろぐ

そんな言葉ありません…多分。

只今東京は曇っております

「あれれ?今日は朝から撮影では?」

なんて思っている方、ご名答。

携帯電話で更新する機会なんて

皆無な僕なので、只今在宅でございます

そうなのです。

急遽撮影が延期となり、オフになりました!

ただ、そのしわ寄せが後日やってくるけど!

クボケンこと久保田健介だけど!


昨日の夜の段階で

葛西幸菜ちゃんの舞台を観劇しつつ、

3時間にも渡るエンターテイメントを堪能し

その帰りに一緒に行った面々で食事しました

サッカー日本代表は残念ながら負けてしまい

残念な気持ちも持ちつつ(サッカーは疎いけど)

わいわいと飲んでました

昔からの同期と舞台共演者とごっちゃになったので

何か複雑な感じでしたが打ち解けられて良かった

だけど明日は5時起きだしそろそろ帰らないと…


そんな時にメールが…

映画スタッフの子からで

「明日の天気が不安なので延期にします」との連絡

…そら朝方まで飲んでしまいますよね!

いい気持ちで帰宅して就寝して起床して…

空を見上げれば

未だに雨は降ってこず…

そんな、曇天返し

…否、どんでんがえし

あれ、撮影できたんじゃね?

なんて気持ちもあるのですが

片道2時間以上かかって現場に行って

「雨なんで今日の撮影は中止です」

とか言われても困るしいいんですけどね

何か釈然としないようなそうでもないような

とりあえず明日からまた忙しくなりそうなので

ゆっくりと骨休めとか色々とやりたいと思います

何か、ブログの文章がピラミッドの一辺みたいになって

この斜面、ちょっと狙ってるんじゃないかと思われそうです。

狙ってなかったけど意識しだしたらいやらしく狙いだしてしまった。

ああ、貪欲。無意味な貪欲。そんな日曜日。ピラミッドパワー。