とてもステキなパワーストーンができました~‼ | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


ただいま修行中のizuminです音譜




昨日はhinataさんと一緒に作る
パワーストーンブレスのワークショップ!!
なのでブレスを作る石の浄化はもちろんキラキラ
場所の浄化やそこにいる人も浄化しちゃうんですラブ






やはり石を見てテンションがアップ⤴⤴⤴

私もすこしだけ配置のお手伝い~ウインク






そしてジュリさんは手相を見てから
石を一緒に選んでいました~照れ






出来上がりのブレスへ
hinataさんが相性を100%にして
更にエネルギーチャージと言葉を注入花火
いっぱい良いことがアップアップアップ



相性100%のブレスはキラッキラで
とても喜んでいるように見えました~














みんな良い笑顔ですラブラブ


参加いただきありがとうございました~キラキラ