5/12 くーの大好きな人 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

今日はさくさくとブログ更新しています。やっとリアルタイムに追いつけそうです♪


前日の土曜日は仕事と、夕方から写真展の準備のため、家に戻ったのは夜になってから。
日曜日はくーモネ孝行のため、はるひ野のドッグカフェへ。

毎週のように通っている我が家。
この日もいつもと変わらないのんびりとした日でした。
曇り空で、ひんやりとした風が吹いて少し肌寒い日でした。


モネはいつものようにホール遊び゛
 



くーは「早くお店に戻らないかな~」なんて思ってない?





店内に戻り、雑誌を読んでいると知った人が店に入ってきました。







「マリさ~ん!」





かれこれ15,6年友だちのマリさんが、たまたま店にやってきました。
別に待ち合わせしていた訳でもないのに、何と言う偶然。

このマリさん、実はくーの大大大好きに人なんです。




マリさんの姿を見つけるや否やキュンキュンと声をあげて大興奮。
 マリさんはネコちゃんはおうちにいるけど、なぜかワンコに人気(笑)
お店の店員さんも「こんなに動き回っているくーちゃん見たことない」と言うほど(笑)




  ちょっとピンボケ(汗

くーの表情があきらかにいつもと違う!嬉しそう♪



いつもは食べ終わったら、すぐにカートに潜り込んで寝るのに、この日は外にいるマリさんを
見ています。
 
 



このあと再びランへ。
うろうろしていたくーですが、マリさんがラン内に入ってくると、走って駆け寄りました。
 
どこまでも大好きなマリさんさんです。

マリさんが帰ると、寂しそうに後ろ姿を見ていましたよ。
嬉しい偶然だったね、くーにとっては。
あっ、もちろん私も久しぶりに会えて嬉しかったですよ。^^





このあとサラダバーの始まり
 
 ままた草を引っこ抜かないと(汗



よほど美味しいのかなここの草
 
 
揃って草食べてます