5/15 新しいコンデジ | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

日常は何でもiPhoneで撮影していますが、たまにもう少しキレイに撮れるコンデジが欲しいなぁと
つねづね思っていました。
iPhoneの写真も悪くはないけど、ボケとかは期待できないからね。
以前、奮発して買ったコンデジは普段使いには大きすぎて、結局売ってしまいました。
今回は持ち歩くのにも気にならないサイズの小さいのを購入しました。

コンデジっていますごく安くなりましたね! もうびっくり。


この日は、2,3日前に電車から牡丹がキレイに咲いているのが見えたので試し撮りがてら
モネと一緒に出かけました。


残念ながら牡丹はもう盛りを過ぎ、撮れませんでしたが、スィートピーが甘い香りを漂わせて
いました。

赤いスィートピーを探したけど、なかったわ。
(写真に写っているのは、ちょっとローズがかっていました)
 




マロウもとってもキレイ
 
 

 
足元にはマツバボタン
 




せっかくなのでモネも



 


コンデジは気軽に持ち運べる便利さが良いですね。
ブログに登場する機会が増えるかも。