4/28 はるひ野 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

頭痛が続いて、3日ほど夕方のお散歩には行けなかったくーモネ。
今年のGWは帰省しないで、こちらに残る予定だったので家でゴロゴロ。
日曜日の28日はお天気も良く、頭痛も取れたのではるひ野のダップルパックカフェへGO=3


少し草が生えて来て、くーはフェンスの回りをチェック(笑)
 


気温が高くて「あちーーーー」
 





一旦、室内に戻ってクールダウン。
この日は嬉しいお仕事が待ってました。


新作ワンコメニューのお毒見役(笑)
 

こちらはお店で出す定番メニューではなく、注文があったら(誕生日など)作ってくれるそうですよ。
まだ試作品の段階ですが、楽しみです♪

お毒見役のおふたりさんは何でも美味しく食べるので、役に立ってるかどうかは疑問ですが
飼い主から見て、硬さや食べさせやすいかどうかなどの感想はお伝えするようにしています。
ケーキはとても美味しそうでしたよ。気になるのはカロリーぐらい(笑)


さぁ、美味しいのを食べたからしっかり運動するんだよ~。
夕方になるとマンションの影がランを覆い、影ができて涼しくなってきます。

モネはこの日も「50本持って来い」
 


 
毎回撮ってもいつまでたってもうまく撮れない・・・。(..)
モネは難しいわ。