4/23 モネの誕生日 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

大変長らくご無沙汰していました。
前回の日記は4/16でしたので、ほぼ1ヶ月ぶりの日記となりました。
これからぼちぼちと遡って書いて行こうと思っています。



モネはあのあと順調に回復し、4/23元気に5歳の誕生日を迎えました。
と、今度は私が体調を崩し、けっこう長い間ぐすぐすと調子の悪い期間が長引いていました。
23日の誕生日当日は寝込んでいたので、翌日の24日に恒例の「お肉ケーキ」を焼き、お祝いしました。




こちらがお肉のケーキ
 


 






100均で買ったとは見えないティアラをかぶってまずは記念撮影(笑)
 







じゃあ、並んで~
 





はい、どうぞ♪
 




食べ終わるまでティアラを落とさず食べましたよ~
 

我が家に生後37日でやってきてモネ。
誕生日前に具合が悪くなりましたが、それを除けば順調にすくすくと育ち、でっかくなりました(笑)

今回具合が悪くなり、タクシーで朝方動物病院に駆け込んだりして、つくづく健康のありがたさを
身に沁みて感じました。この一年も元気に健康で過ごせますように!
いつも言ってるけど、くーのこと。もっと大事にしてよ。(体当たりばっかりして・・・)



久しぶりに我が家にやって来た時の写真を見たら、可愛いの♪ 
いやいや今ももつろん可愛いですが、まだちっちゃくて表情もきょとんとしてて可愛いんです。

小熊のモネに会いたい方はこちらへどうぞ(笑) →
http://blog.marchs.co.jp/rosmarinus/20080601?MarchsSID=516a79a72b4ee8c2b3e856e6073270e84b10cecde13ed0c226d9fc5b4a35712b