復活の兆し | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

ここ数日体調を下していたモネ。
昨日の夜からようやく少し食べ始め、薬のおかげでお腹の状態も
落ち着いてきました。

夜中のうちにカレーのルーのようなうんPがトイレにしてありました。
臭いになれたのか熟睡し、朝まで気がつきませんでした。

朝の散歩では溶けはじめのアイスクリームぐらいのかたさ。夕方には少しゆるい程度までに戻ってきました。

食欲は旺盛で、体重が200gぐらい減ったので、もっと食べさせてやりたいものの、
まだ本調子じゃないので、消化の良いようにフードをふやかしたり、
おやつはボーロにしています。

5歳を前に今まで病気らしい、病気はしたことがなかったので心配しましたが
日に日に元気になってきています。
皆さんにもご心配をおかけしました。
メッセージをいただいた方々、本当にありがとうございます!

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿