5/3 お散歩日和 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

またまたブログが放置状態。早くリアルタイムに追いつかないと(汗
さてこれはゴールデンウィークの後半のお話。


今年は関西に帰省しなかった我が家。
29日は特別出勤となり、あとはカレンダー通り。といいう訳で我が家は5/3から本格的な連休スタート♪


5/3はお天気もよくお散歩日和。
少し遠いのですが、頑張ってリリーカフェに行くことに。
こちらは少し前にオーナーさんが変わったのですが、今まで通りワンコ店内OK(一部の席のみ)とのこと。
さあ、張り切って歩くよ~♪


暑くてくーもご覧のような顔

「お喉が渇いた・・・」
 




お店に到着すると、さっそくお水をご馳走になりました
ふだん外ではあままり水を飲まないくーも、この日ばかりはよよく飲んでいました
 



モネは看板犬とごあいさつ
腰が引けて可愛い(笑)
 



おやつもご馳走になりました


 こちらのお店はドッグカフェではないのですが、ワンコに優しいお店。
スタッフの方もみなワンコ好き。^^  いっぱい可愛がってもらいました。





たくさん歩いたので、もうお腹ぺこぺこ!
人間もお昼♪と思ったら何とこの日は貸し切りとのこと。




ガーーーーン

倒れそうになりました(笑)
よほど悲壮な顔をしていたのか、テラスで冷たい飲み物をどうぞ、とドリンクをご馳走になりました。



何か出てくるに違いないと確信しているくーです。
 


モネも何か期待している?
 




少し休憩したあと、またとぽとぽと歩いて帰りました(爆


哀愁と疲れが見えるでしょ(笑) 

久しぶりにしっかりと散歩できた一日でした。