くーモネ今年初のはるひ野の戦い | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

 やっと道路の雪は無くなったものの、避けてある雪はまだ残っている川崎です。
午後から(私は今年初)のはるひ野に出かけました。
 マンションを出てすく゜、駅に向かう途中はこんな感じです




「川崎のチベット」と店主さんが言うようにはるひ野もかなり雪が多かったみたいで、
カフェからの眺めはこんな感じでしたよ
 




久しぶりのはるひ野なのでか、今日のくーモネは最初からテンションが高くて、ランに入ると
すぐに戦いが始まりました。
 
  
  
 いつもはあまり走らないくーも今日は楽しそうにモネと遊んでいました♪





店内でひと休みして、再びランへ=3
くーはうろうろ

モネはボール遊びがいつものパターンです。
速い被写体を撮る練習にモネを撮るのはいい練習になります。
ただここのランは影なのとモネが黒いのでピントが合いづらいです。
 
 

途中からお山の大将ごっこ
 
 

寒いので早く店内に戻ろうと、訴えているくー
 

 
せっかくだから1枚撮ろうね
 
 顔が怒ってるなぁ(笑)




残念ながら切れてしまつたけど、今日の1枚はこれ
 くーモネも納まっています



いつもよりたくさん走ったくーはひと足先に店内へ
 
 私のマフラーを巻くと、丸くなってzzZZZ
  

たくさん走り回ったので運動不足解消になったね。