うれしはずかし写真展 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

一年かけて通っていた写真教室の基礎編がまもなく終わり、無事?卒業です。


今日から銀座のキャノンギャラリーにて小澤教室のステップⅢの終了展が始まりました。
photo:01


photo:02



去年の10月にどんな写真にしようかとあれこれ悩んだのが、やっとこうして飾られました。

希望者は誰でも出展可能といいつつも、額に入れてもらい、ギャラリーに飾ってもらえるのは恥ずかしいけど、うれしいもの。

photo:03



最後の授業の日が写真展の最終日。
また見に行こうかな(笑)




iPhoneからの投稿