あったかい♪ | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

ふとんを敷くと、すぐにふとんに潜り込むモネ。スゴイ寒がりです。
今シーズンまだ暖房は入れてなかった我が家ですが、とうとう、いやついに寒がりのコ用に入れてみました。


何を入れたかというと昨日試しにふとんにアンカを入れてみました。(笑)
モネがうちにやって来てからは使ってなかったので、もう5,6年ぶりに押し入れから引っ張り出して来て点火。



モネは気に入ってくれるかな~?

モネがふとんに潜ってからしばらくして、様子を見に行きました。







ぷぷぷ (*^▽^*)

使い方間違ってるけど、まぁいいか~
 
モネに新しいあだ名が増えました。
「あんかちゃん」(笑)



いつまで暖房なしで頑張れるかな~