なかなか便利 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

最近見つけた便利なグッズ。
首からかけるタイプのライトです。
photo:04



初めは撮影の時用にと思って買ったんですが、
ふと散歩の時に使ってみるとなかなか良い感じです。

朝の散歩の時間もまだ暗くてよく見えないらしく
夫も使い始めました。




今日はモネと駅までお迎えに行きました。


「まだかな~」
photo:07


行き交う人に尻尾をふりふり。
真剣な表情で改札を通る人をひとりひとり見てましたよ。



待てど暮らせど来ない
photo:06



ごめんね~途中で行き違いになったみたいで(笑)

お疲れ様でした♪




iPhoneからの投稿