昭和記念公園 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

日曜日はくーモネと一緒に昭和記念公園に行ってきました♪
夫の勤務が代わり、最寄駅まで定期があるということで、代々木公園が少し遠のいてしまいました。

まずは1駅手前の駅で下車して腹ごなし。
ドッグカフェではないのですが、場所柄ワンコ連れの方が多く、今日も店内にはたくさんのワンコが来てました。
 


ハンバーグが美味しいと聞いていたので、いろいろあるランチメニューの中から迷わずハンバーグを注文♪
 
 
うわさ通り美味しかったです! 


そしてくーモネには「ワンコバーグ」
 
 大きいコでも満足するようなビッグサイズ。言うまでもなくペロリと平らげました♪


帰るころにはすでに満席で、何組か待っていました。(しかもみんなワンコ連れ)
人気のお店のようです。


駅に戻る途中。桜の葉で道ができていました。
 
 




いつもは立川駅から歩くのですが、今日は1駅電車に乗って西立川駅から入場。
前回カメラ教室の実習で撮った写真の撮り直しに付き合ってもらいました。

11/17の実習の時に撮った写真がこちら
「構図を意識した写真」
 
 
 
講評の時に、向こう岸が入っていると横の線が強く感じられるので、ない方が良いと先生に言われたので
今日は岸を入れないで再度撮ってみました。
 
 
うーーーん分かんないや(笑)






そしてこれまた実習の時に私だけ行かなかった、奥のいちょう並木へ=3

葉はほとんど落ちてしまいましたが、ふかふかの黄色いじゅうたんができていて、とってもきれいでした!
 
 

くーがピンボケ~
 
 


 写真撮影に付き合ってもらったので、これからはお楽しみのドッグランへ
途中もみじの写真を少々(笑)
 


 
 






ようやく立川口近くの、いちょう並木までやってきました

ここもやっぱり辺り一面いちょうのじゅうたん
 
 

私が写真ばっかり撮ってたので、ランに着いたのは閉まる30分前。
だんだん辺りが暗くなってきてますが、少しだけ走りましたよ。

珍しく気の合うコを見つけたモネ。
走ってる写真は全部ピンボケでした。ゴメンね。


これもモネの顔、潰れてる~
 
 



ここでも葉っぱのお味見中のくー(笑)

 
 



ランの一角、妙にゴロゴロしてるなと足もとを見るとどんぐりがいっぱい

 
 

今日は楽しく走れたモネ。来た甲斐がありました♪




ランの外でたくさんの桜の葉っぱを発見
桜の葉も赤くてキレイ♪
 
もうそろそろ紅葉も終わりに近づいてきました。
本格的な冬の到来だね。