行儀悪いぞ~ | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

 今日は午前中、労組の会議のため私は横浜の方へ。
午後くーモネとはるひ野の「ダップルパックカフェ」で待ち合わせして、お茶してきました。

店内はすっかりクリスマスの装飾。
撮影スポットも用意されていたので、場所を借りてくーを撮りました。
 


美味しいフローズンヨーグルトを食べた直後なのに、お隣の席のコが何かおやつをもらう気配を
勘づいたらしく、2ワンともそっちに向いて恥ずかしいなぁー。

しかもモネさん、カートの上に乗ってダレタ格好。(ーー;)
べろーーーーーん

モネさん体が柔らかいね~
 


横から見ると 


どんな顔して見てるかと言うと
 

恥ずかしいなぁ~。やめてくれ~。


さすがにお隣の飼い主さんも苦笑い




風が冷たかったのけど、暗くなるまでたくさん遊びました
 
 
 
 


クリスマスツリーの横で1枚
 

ここでもやっぱり隣のコのことが気になるモネ。
おーーーい、どっち向いてるんだ! (笑)