おんな二人撮影会  ~ボロボロの巻~  | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

 11/29(木)
仕事を終えてから「六義園」のライトアップの写真を撮りに行ってきました。
私ずっと「ろくぎえん」って呼んでいたんですが、ここ「りくぎえん」って言うんだよってKさんに
教えてもらいました。


まだライトアップ前ですが、すでにたくさんの方が園内に来られていました。
そして時間とともにその人もどんどん増えてきました。


少し早めに着いたので入口付近のもみじを撮りました

 

 
徐々に暮れて来て、微妙にピントが甘くなって来てたのにも気づかず。(・・;)




一番賑わう芝生の広場付近は三脚禁止と書かれていたので、それ以外のところは基本的には
使っても大丈夫なんですが、何しろ通路が狭くてとても三脚を立てる感じではなく、結局全部
固定しないで撮りました。


当然どうなるかというと手ぶれ
今回は悲惨なできでした。
 
 

 
 

 
 写真は散々たる結果でした。


でも幻想的な雰囲気で、園内をゆっくりと見て回れて楽しかったです。