神宮外苑いちょうまつり | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

今日は午後から写真の教室。
その前に明治神宮外苑の銀杏をちょっと見に行こうかな~と軽い気持ちで出かけたら
すんごい人でびっくりしてしまいました。

到着♪
とってもキレイ

 

 夏にこの銀杏のトンネルを通ったことはあるんですが、色づくこの季節に行くのは初めて。
平日にも関わらず観光バスなんかも来て、すごく賑わうんですね。


 
道路の両側に約150本の銀杏が植えられています。
日の当たり具合により、紅葉の仕方がずいぶんと違います。まだ若干緑の葉が目立ちますね。

  


写真を撮るのにも 人だらけだし、落ち葉も踏みつぶされてキレイじゃないので作戦を変更。
残念ながら個々の葉を見ると、あまりキレイじゃない。

でも何となくこんな感じで撮ってみたかったので、自分では満足。