女ふたり撮影の一日 ~旧古河庭園~ | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

医者に出してもらった咳止めが効くのは良いんですが、猛烈に眠くなり、夜晩ごはんを食べたあとだと
もう9時ごろにはどうしようもないぐらて眠い。どのぐらい眠いかというとテレビを見ていても、パソコンデスクに
座っていても居眠りしている状態(笑) またそろそろ睡魔が襲ってきています。



さてこれは先週の金曜日のお話。
お休みが取れたので 「旧古河庭園」に写真を撮りに行ってきました。

ホームページを見るとバラがまだ鑑賞でき、紅葉もあるということで「バラと紅葉のハーモーニー」が
楽しめるとのこと。これは楽しみです♪


この日は風もなくてぽかぽか陽気でした。空も真っ青で、ホント気持ち良かったです。

カメラ教室のKさん、何やら真剣に写真を撮っています(笑)
$くーとモネのお気軽な毎日2


さて私も撮るぞ=3
まずはバラから たくさんあるから適当にスルーして下さい 
$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2


久しぶりの撮影でうずうずしていたので、たくさん撮りました(笑)
どうしても横から撮る構図が多くて、同じような写真が多いです。







そして紅葉も少し


$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2


もみじはもう少しですが、冷え込んで来たので近いうちには色づくでしょう。


名前は分かりませんが鳥もいたので、慌てて追いかけてみました。

$くーとモネのお気軽な毎日2

$くーとモネのお気軽な毎日2


ベンチでおにぎりを食べて、午後から再びバラを少し。



このあと新宿に出て、知り合いの方のグループ展を見に行ってきました。
久しぶりに写真にどっぷりつかった一日でした。