UVサンプル | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

今回はこちらのご紹介♡
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

2種類あってチャミは無色透明のものを使いました。
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
サンプルとあって小さめなのですぐになくなってしまったのですが、テクスチャは滑らかでよかったです。背中とか塗りやすかったです。
海やキャンプへ行った時に主人で試したのですが、襟周りも汚れないし、なめらかなのも使いやすいと言っておりました!!
かなり日差しの強い日でしたが、真っ赤に焼けて剥けることもなく日焼け止めの効果を感じました!
もう少し量があれば子どもたちでも使えるか試したかったので残念です。
またチャミが使いたかったのは化粧下地にもなる優れものタイプ、こちらも気になります♡
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
まだまだ日焼けの気になる時期、お使いになってみてはいかがでしょうか?