デルダス | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

今回チャミが紹介するのはこちら♡

今まで色々な置き換えやってきたけれど、ここだけの話、具合悪くなったり断念したこともあるんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
空腹には耐えられないという。。
でも今回こちらの商品は空腹を感じさせないというので実際に試してみました!!
味はプルーンに似ていて飲みやすい♡フルーティな香りが嬉しいです\(*´▽`*)/
実際体重が50.8kgだったのが48.9kgになりました♡すごくないですか??!
体重よりも見た目が変わったのも自分で分かりました\(*´▽`*)/
お腹がスッキリ!!
だって便秘がちなチャミが毎日でちゃうんですもの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



お値段もお手頃!!

しかもこの魔法の粉を併用することで満腹感がUP!!!

チャミは今年もビキニ着ちゃいましたよーー(*≧艸≦)
なんといってもプラセンタ入りなのでお肌もツルツルもちもち\(*´▽`*)/

気になる方は是非お使いになってみてくださいねっ!
銀座・イマージュ化粧品
先ほど紹介した炭酸美容液と同じ会社様です♡お世話になります!!!!
チャミは朝の置き換えしたのですが、夜の方が断然効果あるみたいですよーーー\(*´▽`*)/