炭酸美容液 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

今日はこの炭酸美容液について紹介させていただきますね♡


1位の威力とくとご覧あれ♡

スプレーするとシュワシュワ泡モコが出てきます。
それを手でパチパチつぶし、優しくマッサージ!!!!
もう!それはそれは超刺激的!!!
刺激の足りない方、刺激を求める方必見!!!
チャミがパチパチやっていると旦那さんがやりたいと名乗り出てきまして(*≧艸≦)

入念にマッサージしてました!!
チャミも旦那もいたたたっ!!!ってなったけれど、それも癖になる刺激!!
疲れてる肌の方ほど痛いみたいです(*≧艸≦)
@コスメ 美容液ランキング
チャミなんて毎日化粧水のあとはこの炭酸美容液使っております\(*´▽`*)/
チャミが使うとチャミ太郎や次郎もパチパチやりたーいって言うので手にほんの少量スプレーするとパチパチするぅーーーって大喜び!!!
旦那さんは眠気防止にもなるし、リフレッシュ効果あるわーって気に入ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
男女ともにお使いいただけると思います!!
そして何より毛穴がキュッとなる感じが嬉しい♡
革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!
是非お試しになってみてくださいねっ!!!
かなりの刺激ですよーーーー\(*´▽`*)/