ZARD通信vol.1 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 今日は坂井泉水さんがお亡くなりになって、4度目の命日。




 

もう一度・・・




 今日は日本武道館でライヴ“What a berutiful memory”が開催されました。今年でライヴは最後だと知り、行けばよかったと後悔しています。




 5月25日~30日、新宿高島屋で“ZARD 20th YEAR展”が開催されています。




 ZARDの曲を聴かなくなって10年以上になります。




 でも、私は倉木麻衣さんのデビューからのファンであると同時に、ZARDのデビューからのファンでもあったのです。




 思い出がたくさんあります。




 なぜ、聴かなくなってしまったのか、自分でもわかりません。




 ちょうど、倉木麻衣さんと入れ替わるように聴かなくなりました。




 麻衣ちゃんのファンをやめてしまった人はたくさんいます。だから、ZARDを聴かなくなった自分も、その気持ちは分からなくもない。




 倉木麻衣さんのファンの方々はZARDも好きで、私にもう一度、聴く機会を与えてくれました。




 若い皆さん、坂井泉水、ZARDを愛してくれてありがとうございます。




 明日は、新宿高島屋に行くつもりでおります。