巨人の星vol.44 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 今日は、仕事がうまくいかなかった相手先宅へ出向いた。


 先日、その方は物凄く怒っていたので、緊張していた。


 その時、庭にラックに並べられたダンベルを発見。


 それは、上級者がやる50Kぐらいのセットが揃っていて、かなりやっている方だとわかった。


 「ダンベルでトレーニングされるんですか?」


 「あぁ、若い頃、やってたんだよ。あんたも、いい体してるな」


 「ええ、ジムに行っています」


 こんな感じでトレーニング談議となり、相手との関係修復!


 初めてボディビルが仕事に役に立ったような気がした。


 精根使い果たし、今日はジムを休んで打ちに行くことにした。


 巨人の星コーナー、俺しかいない。ハハハ。


 でも、これほどお世話になっていては打たないわけにはいかない。


 この命尽きるまで巨人の星を打つぜ!


 1台目、千円ヤメ。


 2台目、当たり0、159回転の台を452回転で疑似3、本日3回目の「俺は今!猛烈に燃えている!」ロゴ落下!当たり!


 2連目、ゼブラのバンダナを巻いた実写の女の子が4人出た。プ、プレミアだ!誰だかわからん。


 びっくりして、写メ撮れなかった。巨人の星も実写あるのね。


 SB6、R2の8連、+24,000円。


 今日はなかなか良い日だったな(^∇^)